たいと@令和の受験革命家

こんにちは!たいとです!!主に大学受験について発信しています!ぜひ読んでみてください!!

受験生はこれを読め!勉強量が3倍になる方法!!

こんにちは

たいとです!!

 

 

みなさんは普段どこで

勉強していますか?

f:id:ytminari:20190606163930j:image

 

 

学校の教室や図書館、

自宅や塾で勉強する人

たくさんの人がいると

思います。

 

 

僕が受験生の時は

塾の自習室で勉強

していました。

 

 

夜の11時まであいていて

軽食もそこで食べることが

できたのでそこで勉強を

していました!

 

 

そこで毎日勉強に

専念することが

できました。

 

 

今回紹介する方法を

実践していただくと

あなたの勉強量は

3倍になります!

 

 

想像してみてください。

 

 

あなたの勉強量が3倍に

なったときのことを。

 

 

勉強量が3倍になると絶対に

成績はグングン上がります!

 

 

成績が上がると

周りからは

 

 

「どうして急に賢くなったの?」

「勉強教えてよ!」

「勉強一緒にして!」

 

 

などの質問やお願いを

めちゃくちゃされる

ようになります。

 

 

友だちからそんなこと

言われたら自信になりますし

とても嬉しいですよね!

 

 

自信とモチベーションが

さらにアップしてあなたは

学年トップをとれるほどの

実力を身につけます!!

 

 

そして

 

 

志望校に余裕で

合格します!!

 

 

周りの友だちや先生

両親からは

 

 

「よく頑張ったな!」

「天才じゃん!」

 

 

と褒めまくられます。

f:id:ytminari:20190606164013j:image

 

 

大学に入った後は勉強やサークル、

恋愛をしたりしてとても充実した

日々を過ごすことができます!!

 

 

逆に

 

 

この方法を実践しないと

あなたの勉強量は

一向に上がりません。

 

 

むしろ勉強量が減っていき

成績がどんどん下がります。

 

 

周りの友達からは

 

 

「ちゃんと勉強してる?」

「もっと頑張れよ」

「成績やばない?」

 

 

などバカにするような

言葉ばかり言われます。

 

 

そのまま不合格へ一直線。

 

 

かろうじてうかった

滑り止めの大学に

入学しても全く

楽しくない。

 

 

すぐにやめたくなります。

f:id:ytminari:20190606164834j:image

 

 

こうなりたくはないですよね。

 

 

では今から勉強量を3倍にし

あなたを合格へ導く方法を

ご紹介します!!

 

 

それは…

 

 

集中できる環境を見つける

 

 

です!

 

 

例えば家で勉強できなければ

図書館で勉強してみて

そこで集中できるのならば

そこで勉強してください。

 

 

僕の場合は家で集中して

勉強できなかったので

塾の自習室でずっと

勉強していました。

 

 

ぜひ自分が集中できる環境を

見つけたいという方は

 

 

今すぐ

 

 

次にここで勉強してみようと

思う場所を考えてみてください

 

 

勉強に集中できる環境が

早く見つかるといいですね!

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!^_^