たいと@令和の受験革命家

こんにちは!たいとです!!主に大学受験について発信しています!ぜひ読んでみてください!!

【先着20名様限定】※期間限定※万年学年最下位だった部活バカがたった56日間あることをするだけで偏差値を15上げ国公立大学に合格した合格回避不可能プロジェクト

 

 

            あなたはいつまで

       テスト模試最下位

      取り続けるつもりですか?

 

 

f:id:ytminari:20190625113359j:image

 

 

    【成績を上げたい方必見!!】

 

 

  あなたは今次のようなことで

  悩んでいませんか?

 

 

  • 部活で勉強する時間がない
  • 勉強しても成績が上がらない
  • 友だちからバカにされる
  • 最下位から脱出したい
  • 国公立大学を目指したい
  • テストで1位になりたい など

 

 

        このような悩みを持つ人の

                 役に立てればと

 

 

            【Breakthrough】

      僕は必死に書き上げました‼︎

                     

 

                             このような悩みが

             【Breakthrough】

             たった1冊を読むだけで

 

 

   解消されます‼︎

 

 

もし、あなたが【Breakthrough】を

手にすれば

 

 

  • 成績があがる
  • 賢くなる

 

 

f:id:ytminari:20190625202911j:image

 

 

  • 友だちから頼られる
  • 先生や親に褒められる

 

 

f:id:ytminari:20190625203200j:image

 

 

  • 志望校に合格する
  • バラ色のキャンパスライフを送れる

 

 

f:id:ytminari:20190625203454j:image

 

 

          などなどこのように

     あなたが望む理想の生活が            

 

 

  手に入ります‼︎

 

 

ここでそもそも

あなたは誰?という方も

多いと思います。

f:id:ytminari:20190627123246j:image

 

 

ですから自己紹介したいと思います!

 

 

僕は高校時代に

バレーボール部に

所属していました!

 

 

毎日部活ばかりをしていて

勉強など全くしたことが

ありませんでした。

 

 

テスト期間中も

友だちと遊んだりして

いつも赤点でした、、、

 

 

懇談では毎回先生にもっと進路のことを

しっかり考えて勉強した方がいいと

言われましたが全くやる気になれませんでした。

 

 

一度は頑張ってみようと勉強しましたが

結果は下から数えた方がはやい順位でした。

 

 

「やっぱり自分には無理なんだ…」

 

 

と一度諦めてしまいました。

 

 

しかし高校3年生になり

ある人と出逢い

僕は変わりました。

 

 

同じ学校の1歳上の先輩でした。

 

 

その人は僕と全く同じで

高校3年生になるまでは部活に力を注ぎ

まったく勉強していませんでしたが、

 

 

高校3年生から勉強を始めて

なんと大阪大学

現役で合格したのです!!

 

 

僕はその人にとても憧れを抱き

勉強法をたくさん教えてもらいました。

 

 

そして教えてもらった

勉強法を2ヶ月ほど試し

模試を受けました。

 

 

すると、なんと模試で

学年10位以内まで

成績が伸びたのです!!

 

 

そしてそのまま

その勉強法を続けた結果、、、

 

 

国公立大学現役

合格してしまいました!!

 

 

あの落ちこぼれだった僕がです!!

 

 

そんな僕でも国公立大学

合格できたのです!!

 

 

この勉強法は本物だ」

 

 

僕自身も確信しました。

 

 

そして同じ境遇の後輩に

この勉強法を伝授しました。

 

 

するとまたその後輩も

兵庫県の某国公立大学

現役合格してしまいました!!

 

 

その後輩がLINEで合格の報告を

してくれた時のスクリーンショット

こちらです。

f:id:ytminari:20190722151010j:image

 

※本人から転載の許可は頂いています。

 

 

ここで僕は人に教えて

合格させる喜びを知りました!!

 

 

それと同時に

 

 

「この勉強法は確実に本物だ」

 

 

という気持ちがさらに強まりました!

 

 

そして今回その勉強法をまとめたのが

【Breakthrough】です!!

 

 

それをなんと!!

 

 

  【今だけ先着20名様限定!!

      

 

        学校で万年最下位だった

                 部活バカが

               たった56日間

 

 

          あることをするだけで

               偏差値を15上げ

         国公立大学に合格した

 

 

              革命的勉強法を

     無料でプレゼント!!

 

 

【breakthrough】を受け取って人生を

変えたい人は下のリンクから

僕のLINEを追加してください!!

 

 

・ウイルス感染

個人情報流出

・悪質サイトへの登録

 

 

一切ありません!!

あった場合は訴えてもらっても

かまいません!!

 

 

            メソッドを受け取り

         ↓↓↓最下位から脱却!↓↓↓

               友だち追加

 

 

ここで、本の中身について

少しだけご紹介します!

 

 

f:id:ytminari:20190625203929j:image

 

 

Part0.

Breakthrough前書き

 

 

Part1.

【勉強のやる気が出ない人発見!】

そんなときにはとりあえず〇〇をしろ‼︎

f:id:ytminari:20190628093356j:image

 

 

Part2.

【あることを変えるだけで合格率が3倍に⁉︎】

あなたを合格へと導く〇〇とは⁉︎

f:id:ytminari:20190628093846j:image

 

 

Part3.

【合格者の98%が実践している‼︎】

たった3ヶ月で偏差値が15上がる勉強法

f:id:ytminari:20190628093921j:image

 

 

Part4.

【部活しながらでも学年トップに⁉︎】

〇〇を活用し時間を支配しろ‼︎

f:id:ytminari:20190628094056j:image

 

 

Part5.

最後に

 

 

などなど、、、

あなたを合格へと導く

メソッドがぎっしり細かく

 

 

電子書籍(PDF)110ページ

まとめています!!

 

 

それが【Breakthrough】です!!

なんと!毎月20名様限定で!!

 

 

9800円→0円

 

 

LINE@友達追加で

数量限定、期間限定、

無料プレゼント中!!

 

 

残り3名様なのでお急ぎください!!

 

 

              メソッドを受け取り

           ↓↓↓最下位から脱却!↓↓↓

                 友だち追加

 

 

                    ↓↓↓中身をちょっとだけ公開↓↓↓

f:id:ytminari:20190628094728j:image

 

 

なぜ無料でプレゼントを

行なっているのかということを

疑問に思いますよね?

f:id:ytminari:20190626215123j:image

 

 

僕には将来塾を開業する

という夢があります。

 

 

ですからなるべく多くの人に

僕がオススメする勉強法を試して頂き、

生の声やデータがたくさん

欲しいのです!!

 

 

【Breakthrough】では

ただ方法を淡々と書くのではなく

 

 

なぜその方法がいいのか

科学的根拠実際の経験談

ふまえて述べています!

 

 

こちらが実際に受け取って

頂いたお客様の声です!!

f:id:ytminari:20190628095049j:image

※転載の許可を頂いています。

 

 

【Breakthrough】の勉強法は

僕が実際に試し長い間研究して

たどり着いた

 

 

究極の勉強法です!!

 

 

この究極の勉強法を読むことで

あなたの大きな成功

つながってほしいと思っています!

f:id:ytminari:20190626174539j:image

 

 

これを受け取らなければ

あなたは永遠落ちこぼれのままです。

 

 

しかし僕はあなたに変わってもらいたい。

成績が上がる喜びを味わってもらいたい。

 

 

このように思っています。

 

 

【Breakthrough】を受け取ると

確実にあなたは変われます!!

 

 

ぜひこの方法を試して

僕と一緒に成功をつかみましょう!!

 

 

             メソッドを受け取り

          ↓↓↓最下位から脱却!↓↓↓

                友だち追加

 

 

さぁ、あなたの未来を

変えましょう。

 

 

たいと